,
スポンサーサイト

スポンサー広告  top▲
嬉しさ続き!
明日ファミクラ行かないかも。
メル友から返事来ない。
この子結構返事遅いんだもん。
あたしがGの嵐の言ったら今日来たもん。
でもDVDくれるからあたしはHAPPYさ。
メル友のお陰だ。
さすが頼りになること友達になってよかった。

明後日は成績発表。
明々後日が健康診断。
暇じゃないってところです。
あたしの予定みっちり。
今週は!!
明日は1日ノンビリしようっと。
24日辺りにファミクラ行こうかしら。
あの企画どうなったんだろう?
メール来ないから不採用だったのかなぁって。
25日予定入れてないのに。
結局どうなったんだぁ。

今日はC1000タケダ買いをしました。
地元の薬局で448円で売ってました。
安いって思い買いましたよ。
ゼリーも買った。
165円だったので4個ゲット!!
何気にすべて安かった。
もっと買えばよかった。
ゼリーって高いよね。
160円代じゃないと買わないって宣言してるもん。
コンビニでは絶対買わない。

今日友達と嵐話してきた。
その友達最近潤くんが好きみたい。
好きな理由はあえて伏せる。
なんか仁くんの弟がデビューみたい。
女性自身に載ってたって友達が言ってた。
どうなんだろうって。
仁くんって本当は不合格だったんでしょ?
まぁ奇跡の男って呼んだ方がいいかもねぇ。

今日西遊記だ。
見なきゃ。
久々だよぉ。
最終回になっちゃったんだねぇ。

今日タケダやったら外れた。
細木さんの見たら今日達成だった。
運がよかった気がする。
スポンサーサイト

日々のこと CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
