,
スポンサーサイト

スポンサー広告  top▲
バトン
未菜実から回ってきたバトン!!
答えます。
そうそうまごまご嵐のビデオ見つかった。
メル友ちゃん(生年月日一緒の子)がまだ見つかってないならくれるそうです。
なんかありがとうって感じだよねぇ。
パソコンで見れるのかな…。
どうしよう。
それかプレステ2で見ればいいのかなぁ。
3日に確実に会うんだけど明日遊ぼうって言ったんだが。
ファミクラ行こうってさ。
無理ならあたしは一人で出してくるさ。

あたしの答えは続きへ!!

1、着うた・待ち受けなどわ嵐ですか?
2、担当さんでこれだけわ直してほしいってところわありますか?
3、バトンわ好きですか?
4、次の人への質問(3問)
5、バトンを渡してくれた人にメッセージ
6、バトン回す3人
1、着うた・待ち受けなどわ嵐ですか?
待ちうけは普通にディズニー。
着うたはないが着メロは嵐。
メールだけ。
電話はプラネタリウムだよ。
2、担当さんでこれだけわ直してほしいってところわありますか?
いっぱいあるけど一番は天然を直して欲しい。
しょうがないが。
後は英語わからないので変な英語を使うのは辞めて欲しい。
ちゃんと勉強して欲しいよ。
3、バトンわ好きですか?
まぁ普通!!
4、次の人への質問(3問)
1 カラオケでよく歌う曲はなんですか?
2 お気に入りの嵐の曲はなんですか?
3 あなたの好きな担当の呼び方はなんですか?

5、バトンを渡してくれた人にメッセージ
いつもバトンありがとう!!
まだあったことないけど絶対いいこだと思う!
6、バトン回す3人
The twinkle of stars 柚音
Happiness 湊
HAPPY☆5☆CIRCLE さゅみさん

この3人に回します。
スポンサーサイト

バトン CM(4) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.57 
バトン答えてくれてありがとーヾ(≧ω≦)
まご嵐のビデオが借りれてよかったですね(ъ^∀')ъ
ファミクラ行くんですか☆
みなはまだ一度も行ったことがないんで、今度連れていって欲しいです(笑)
2006/03/20(Mon) | みな | URL | Edit | top▲
No.59 
★みな★
よかったよ。
本当大ショックで立ち直れなかったもん。
ファミクラ行くよ。
まだその子と一緒に行くかわからないけど25日までにGの嵐の出しに行かないと。
あたしでいいなら是非連れて行ってもいいよ!!
2006/03/20(Mon) | 桃花 | URL | Edit | top▲
No.60 バトンありがとう☆
こんばんは☆
コメントはお久しぶり。
バトンありがとうね。
早速答えさせてもらったよ。

そうなの;
志村どうぶつ園忘れちゃって;
久々に失敗したからちょっとショック。
うん。ピカ☆ンチ、思い出してさ。タクマはカルフォニアで、ニノはハリウッドだけど、どっちもアメリカやしねー。
2006/03/20(Mon) | 柚音 | URL | Edit | top▲
No.61 
★柚音★
バトンありがとう!!
きっちり読みましたよ。
志村どうぶつ園今週は忘れずにねぇ。
相葉ちゃんの修行があるし。
めっちゃ楽しみだわ。
早くみたい!!
なんかにの見てるとタクマを思い出すよね。
2006/03/21(Tue) | 桃花 | URL | Edit | top▲
