,
スポンサーサイト

スポンサー広告  top▲
凄いね!
そういえばさ昨日おにいちゃんの下宿先に行ったら変なものくれたんですよ。
まぁそれはなんかあのね。
一昨日のなんか授賞式あったじゃん。
優勝がYUKI。
それでうちのお兄ちゃんがバイトしたみたい。
なんか2m近くでレミオロメン見たそうです。
かっこよかったって言ってました。
周りのファンの子達が祈ってたのを見かけたみたい。
普通は見れないらしいけど扉の開け閉めだったらしく運よく見れたみたい。
ちょっと羨ましい。
それと発表前から優勝はYUKIって知ってたみたい。
それを内緒にしとけって言われたらしい。
あたしもバイトしたい!!!
芸能人の楽屋なんて掃除できないよ。
お兄ちゃんしたんだって。
羨ましい。
羨ましい!!!
っていうかめっさいいねぇ。
普段使わないめっさを何気に使ってみた。

4月に玉アリでバイトしてきます。
4日間限定だけど1日だけ。
埼玉行くの始めてなんだけど。
頑張ってきます。
1日1万円のバイトだわ。
それは期間限定だから説明会とかあるのか知らん。
普通の派遣のにも登録しようっと。
だから写真撮らなきゃ。
2つぐらい登録しようっと。

潤くんの舞台コクーンのでも買えなかった子いるみたいですね。
潤担の子無事に行かれるといいですねぇ。
スポンサーサイト

いろいろ CM(2) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.56 
こんあいば★
早速ですが、桃花チャンにバトン回しました(o>ω<o)
もしよかったら答えてね(*´∀`)
用件だけでゴメンネ・・・
またコメントしにきます☆☆
あ、あとでトラバしときます(ъ^∀')ъ
2006/03/19(Sun) | みな | URL | Edit | top▲
No.58 
★みな★
いいえ!!
無事答えました。
パソコン使えないって嫌ですよね。
私は短大はいってやっと部屋にパソコン置けるようになった。
まぁこっそりやってるけどね。
2006/03/20(Mon) | 桃花 | URL | Edit | top▲
