,
スポンサーサイト

スポンサー広告  top▲
可笑しい!!
なんかドリコムの様子が可笑しい。
うちのブログだけ何故かUP出きてない。
私のブログリストさんのページ行っても更新されてない。
どうなってるんだぁ。
って思いますけど…。
絶不調…。

昨日は家族で東京行ってきました。
祖母がこっち来てたもんで。
兄の下宿先に行って近くでかに料理食べてきました。
それで表参道ヒルズに行ってきた。
けどあんまいいのない。
あたしの行く場所じゃない。

帰ったらまごまご嵐。
っていいながらいってビデオみたらガビーン。
12時から丸々2時間ぐらい録画してたんだが。
テレビ朝日だった。
確かなまあらしの時も12時からの時があったんだけど。
何故か他の番組撮れててさ。
12時って可笑しいよ。
12月の時のまごまごSPもなんか違う番組最初撮れてたし。
誰かダビングしてくれる人居ない??
ビデオの画質悪くても全然OK。
あたし全然見てない。
色んな人に聞いたら一人の子も録画失敗したみたい。
もっと聞いてみないと。

昨日はかなり落ち込みました。
今日潤くんの舞台の先行発表?
渋谷コクーンでなんかあるらしいよ。
もう遅いかぁ。
取れなかった人当日券で頑張ってください。
では…。
スポンサーサイト

いろいろ CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
