,

スポンサー広告  top▲
チューボー
実はビデオデッキが壊れててビデオ撮れず。
なんかGの嵐(2回分)とレオンのビデオ可笑しいんだよね。
てか父が壊したんだけど。
カビのビデオあたしの大事なデッキに入れたんだよ。
まぢ最悪ってさ。
ショック。
弁償しろぉ!
来週のGの嵐まで直せ。
志村どうぶつ園SPなんだよ。
って思います。

チューボー見てますよ。
嵐の話はサミーだけ。
で、にのが始めて奢ったみたいですよ。
やまPに2万円(焼肉)
後輩と出会いませんとかHEY3で言ってたけどさ。
まぁ出会ってるじゃん。
やまPとは仲いいしねぇ。
後輩じゃん!!

まぁこんな感じです。

二宮和也 CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
