,
スポンサーサイト

スポンサー広告  top▲
語っちゃいますよ!
今日3回目!!
あたし嵐以外に好きなアーティスト居るの!!!
嵐の次なんだけど。
ちなみにジャニーズじゃないよ!!
あたしジャニーズファンかと思ってる子多いけど。
まぁ意外ですね。
ちなみにもうネタにもなってると思うけど。
知ってる人は知ってるけどね。
紅白にも出たし。
そうあたしが好きなのは愛内里菜ちゃん。
たぶんコナンを見てる人はわかると思う。
コナンのお陰で売れたよ。
ちなみにいうと嵐と同じ日にアルバム出したんだよ。
デビューアルバム!!
で、嵐と同じぐらいじゃない?
結構うち里菜ちゃん歴長いよ!!
全国ツアーもやるみたいなんで。
東京キター!
いつも大阪なんだけどね。
一般で取ろうっと!!
里菜ちゃんの曲カラオケで歌うんだけど。
里菜ちゃんの曲ってキー高いんだよ。
上手く歌えません。
「風のない海で抱きしめて」と「Sincerely Yours」をよく歌うんだがやっぱ高い。
けどこの2つが歌いやすいかも。
あたしのお勧めは「START」だよ。
コナンのオープニングでもあったし!!
でも歌いずらい…。
結構里菜ちゃんの曲歌いずらいけどカラオケで頑張って歌ってます。

大塚愛ちゃんも好きなんだよね。
歌声が素敵じゃん。
あたしの好みの歌声かも。
一度ライブ行って見たいなって。
「さくらんぼ」好き。
でもあたし「プラネタリウム」が一番かも。
愛ちゃんの曲っていっぱいあるけど。
盛り上がる系としっとり系の二通りにわかれる。
あたしは両方好きだけど。
「Happy Days」とか結構カラオケで盛り上がる。
「さくらんぼ」はあんま歌わない。
あたしの好きな方ねぇ。
「大好きだよ」も好きだけど。
まぁこれで。

女優では篠原涼子さんが好き。
最近かっこいいよね。
あたしアネゴの篠原さんも好きだけどアンフェアの篠原さんも好き。
働く女性って感じする。
家事より仕事大事って思ってたが…。
違うとは。
撮影の日毎回30分遅れるんだって。
なるトモで言ってた。
後は昔からだけど常盤貴子さん。
ビューティフルライフの時好きになった。
でも今はちょっと冷め気味だけど好き!!
うち結構30代の女性好きかも。
天海さんもいいでしょ!
松嶋菜々子さんもいい!!
後はね松下由樹さんとか。
やっぱやばいねぇ。
あたし。
スポンサーサイト

好きなアーティスト CM(2) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.54 
Meも嵐以外に好きなアーティストいるよ☆
まぁ、Meゎ100%嵐というか、さっちゃんで出来てるけど(笑

大塚愛チャンゎMeもスキ♪
さくらんぼ聞いてすごい好きになったけど、
「桃ノ花ビラ」が超スキ☆
あとゎ、「大好きだよ」もスキだし
「甘えんぼ」も好きだし、
「Cherish」も色々好きだなぁ♪
カラオケゎ「さくらんぼ」ゎ絶対歌うの♪♪
あとゎ、倖田來未チャンも最近めっちゃ聴いてる♪
キューティーハニー発売の頃はそうでもなかったんだけど
最近ホントすき♪今出てる12週連続のCDアルバムを
買おうか迷ってるんだよね~~♪
2006/03/18(Sat) | ゆあん | URL | Edit | top▲
No.55 
★ゆあん★
やっぱ嵐だけじゃあ無理だよ。
あたし今まで嵐一筋じゃないしねぇ。
色んな曲聴きたいし!!
愛ちゃんは「さくらんぼ」からだよ。
なんかおにいちゃんが絶対売れるよって言ったら売れた。
どうなってるんだって思うが。
あたしはカラオケで大抵歌うのは「Happy Days」かなぁ。
「さくらんぼ」は歌われるから対抗してだけどね。
倖田來未ちゃんのアルバム買っちゃえば。
だってあたしでもほしいもん。
けどお金無い。
シングル買うよりアルバム買った方がいいしね。
2006/03/18(Sat) | 桃花 | URL | Edit | top▲
