,
スポンサーサイト

スポンサー広告  top▲
羨ましいです!
イベント当選者結構みるんだけど・・・。
あたしさっきやったんだけど(早朝と深夜やれよって話だが)
駄目でした。
始めてイベントしたんだけど当たらん。
ってことなので4月まで我慢します。
ちなみに1~3月までアンラッキーデーなのよ。
なのでたぶん当たりません。
イベント当選者さんのブログ行ったんだけどイベント当たっただけで凄い。
arashi記念日のhanaさんのページに行ったら凄いよ。
画像みたんだけど凄い!
あたしは無理だって思いました。
ちなみにうちの身近ではいくが当たったみたいで。
いいなぁ。
運くださいよ。
で、まだシール残ってるみたいで。
うちに下さいって思いますけど。

そういえばGの嵐で番組協力してるんだけど…。
あれなんの為なんだろう?
にの居なくても平気なのかしら…。
翔ちゃんがミュージカルの休演の時だし。
ほぇ…。
発表が28日って…。
うち…。
学校なんですけど。
3時以降発表なら間に合うんですが。
3時前にならないでおくれぇ。
願うのみ!

近いうちどっか出かけようっと。
メル友に無理やりあること誘ってみた。
彼女はそれを受けてくれるのか。
返事を待つのみ。
そのメル友うちと生年月日一緒なの!!
産まれた時間は多少違うと思うが。
こんなことありなの??って。
運命を感じます。
Mステの番組協力の時に出会ったんだよね!!
スポンサーサイト

CM(2) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.52 
桃花さんこんばんは。
私の当選の事書いてくださりありがとうございます。
画面見たとたんびっくりしておかしくなりましたよ。
いっつもダメ画面だったからね。
けどみんなあの画面見たら叫ぶだろーなー。
2006/03/17(Fri) | Hana | URL | Edit | top▲
No.53 
★Hanaさん★
いえいえ。
hanaさん凄いですね。
あたしには無理だよ。
運下さい。
潤くんの舞台当たったといえ凄い運の持ち主だと思います。
あたしもあの画面みてみたいですよ!
頑張ります!!
2006/03/17(Fri) | 桃花 | URL | Edit | top▲
