,

スポンサー広告  top▲
昨日の出来事
昨日の検定が無事合格したので次はエクセルを受ける為に今から必死に勉強ですよ!!
もちろん合格目指して頑張ります。
検定代は親が払ってくれるよ。
実は自分で出したんだけど合格したら親が検定費払ってくれるから頑張ります。
貧乏なんですよ…。
エクセルの検定の見たんだけどワードより簡単だよ。
てっきりアベレージ(平均)とか出るかと思った。
無かったから驚きよ!!
うち学校でIF関数とかアベレージとか順位やるのとか学んだんだけど。
あたしIF関数がどうしても上手く出来ないや。
やばいピンチ!!
ってことなのでもうちょっと勉強します。
ほぇ…。
昨日久々にK市に行ってまいりました。
検定の為に行ったんですが。
それで実は道に迷ったんですよ。
変な道行っちゃってさ。
お店で聞いてしまった。
恥ずかしい!!
でも時間を余裕で持って計算したからなんとか間に合った。
早めに着いたし!!
始めて行く駅って結構迷う。
卒業旅行で名古屋行った時さえ迷ったから。
エクセルの時は学校の近くで受けようっと。
だってK市に行くのに交通費ちょっとかかったもん。
悲しい…。
K市にした理由は毎日検定行ってるからそっちにしたんだよね。

日々のこと CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
