,

スポンサー広告  top▲
よかった!
軽くだけど書きます。
Gの嵐が終わるって噂があったけど終わらなかった。
よかった。
なんかGの嵐終わってKAT-TUNの番組になるとかいう噂聞いたけど。
勘違いでした。
今日きっぱりわかりました。
日本テレビではなくニッポン放送だった。
すっきりしたよ!!
エアバンドでフィーバーしてるのに終わるはずがない。
ってさ。
そうそう来週は櫻葉だってさ。
何やるか忘れた。
今日は末っ子だねぇ!

今日CM録画は出来ませんでしたが撮れた。
自分用の画像なので自分だけ楽しみます。
最後のバックのは載せますね!!(嵐じゃないけど…。)

今日サブアドから迷惑メール来た。
今度から件名に嵐って加えようっと。
じゃないのは消去!
e-boxから迷惑メール。
もうアド変えたのでちょっと安心だけど…。
e-boxのアドは封印ですわ。
メール欲しいかたはxxneの方に送ってね。

明日の試験の為今日はこの辺で。
落ちないように頑張ろうっと!!
練習問題やりまくってます。
頑張ります。
未だ100%取れないよ…。
やばいピンチ。

CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
