,
スポンサーサイト

スポンサー広告  top▲
まだ見てない!
昨日美容院行って髪切ってきました。
あんま短くしてない。
かなり軽くしましたよ。

未だC1000タケダのCM見てません。
昨日帰って熟睡しましたよ。
やばいねぇ。
昨日あのドラマでも流れたのにさ。
今日はあのドラマで流れるらしいです。
今日クオカードやったんだが外れた。
5枚。
だから今日は終わりってことで。
ブログ巡りしてたら当たった人みたんだけど。
クオカードも見たわ。
凄い羨ましい!!
あたしも頑張ろうっと。

明後日ちょっと検定受けに行ってまいります。
場所がね実はK市まで行っちゃいます。
遠いけど定期があるから多少。
まぁ頑張るので明後日までお休み。
スポンサーサイト

CM(2) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.48 
こんにちわっw

C1000当たった人いるんですね~~!!
凄い羨ましい。。
私とかまだチャレンジすらしてない・・・(論外)
クオカードでもいいから欲しいなぁ。

明後日検定ですか~。
頑張ってくださいねっ☆★
2006/03/14(Tue) | MIHO | URL | Edit | top▲
No.49 
★MIHO★
1時間に1人当る計算らしいから当たってる人何人か居ると思うよ。
クオカードでもいいから当たってって思いますが。
検定明後日なので頑張ります。
検定受けるのにかなりお金かかった…。
2006/03/14(Tue) | 桃花 | URL | Edit | top▲
