,

スポンサー広告  top▲
バトン
ゆあんから回ってきたバトン答えます。
○に1って書いてあるが修正します。
普通の1に。
何故ならパソコン(マックの場合)によって文字化けするんだって。
知らなかった人結構これ重要だと思いますが。

1 あなたは誰がおスキ?
2 回してくれた方は誰?その方の第一印象は?
3 最近買った物は?
4 最近気になるのは?
5 よく見る番組は?
6 ①の人になにかしてもらえるとしたら、何をしてもらいますか?
7 私は実は○○○フェチ!っていうものがあればどうぞ!
8 異性の最初に見るところは?
9 あなたのスキな人の第一印象は?最初、何処で見た?
10 回す人5人をどうぞ!

うちの答えは続きへ
1 あなたは誰がおスキ?
相葉雅紀くん
2 回してくれた方は誰?その方の第一印象は?
会ったことないけどプリクラでみたけどおっとりさん。
でもメールしてみるとテンション高そうな子だと思った。
3 最近買った物は?
手帳
4 最近気になるのは?
にのの映画の撮影
5 よく見る番組は?
まごまご嵐、Gの嵐、志村どうぶつ園、歌笑い、DASH
6 1の人になにかしてもらえるとしたら、何をしてもらいますか?
担当の踊り披露とか
7 私は実は○○○フェチ!っていうものがあればどうぞ!
なんだろう?あんま考えたことない。
8 異性の最初に見るところは?
顔かなぁ。
9 あなたのスキな人の第一印象は?最初、何処で見た?
優しくて、背が高くて、かっこいい!
嵐のコンサートで!
10 回す人5人をどうぞ!
今回は回します。
AZUL FALDAの未菜実ちゃん
twinkled tabooの紗綺
Stand Up!! かほ
でお願いします。
トラバと挨拶行ってまいります!

バトン CM(2) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.45 
バトバトありがとー♪
海外からでもできるんだね!!
ちょっと関心しちゃったもん。
まぁ頑張ってほしいよね♪ぅん。

2006/03/13(Mon) | かほ | URL | Edit | top▲
No.47 
★かほ★
海外からでも出来るんだよ。
パソコンじゃないなぁ。
絵文字入ってたから海外用の携帯かも。
最近あるしね。
それ使ってるんじゃない!
頑張れにの!!
2006/03/14(Tue) | 桃花 | URL | Edit | top▲
