,
スポンサーサイト

スポンサー広告  top▲
喰いタン最終回
昨日喰いタン最終回見ました。
高野さんかっこよすぎ。
てかあの変なダンス受ける。
ゴウくんが女装もよかった。
一瞬誰かわからなかったもん。
あの格好で踊れるって凄いよね。
さすがジャニーズ!!
それにしても最後の終わり方受けた。
いただきます。ごちそうさまが。
まぁ全部みれたからよし。
それにしても横浜映りすぎ。
喰いタンが何故横浜(中華街)舞台にした理由わかるかも。
だってあそこ美味しいものいっぱいあるもん。

明日は学校。
面倒だけどさ…。
その後美容院!!
髪切るけどあんま短くしない。
就職活動終われば短くするかもしれない。

BGは今回オーケストラが入らない。
XC列の人いたし。
やばいねぇ。
なんだ期待はずれ。
かなり後ろじゃん。
後ろから数えた方が早いって所です。
スポンサーサイト

ジャニーズ CM(2) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.44 
桃花にまたバトン回したょ♪
よかったら答えてねー(^∀^)

私喰いタン見てなかったからわからないけど、
もう最終回って時期なんだねぇ・・・
4月のドラマにも嵐麺出ないからなんか悲しい↓
そろそろさっちゃんも連ドラやっても
いいと思わない?!
そう思うのってMeだけかしら・・・
2006/03/12(Sun) | ゆあん | URL | Edit | top▲
No.46 
★ゆあん★
喰いタンはメインが横浜中華街だったから見てただけよ。
もういっぱい出てたしうち的には満足。
4月も嵐ドラマでないし。
ってことは潤くん以外は1年以上連ドラやってないってことだよね。
そろそろサミーにドラマ来てって思うよね。
相葉ちゃんもうそろそろかな。
動物とじゃれあってるから来ないんだよ。
2006/03/14(Tue) | 桃花 | URL | Edit | top▲
