,
スポンサーサイト

スポンサー広告  top▲
BG到着!
翔ちゃんのチケット無事到着。
席は微妙。
遠すぎて位置も微妙。
斜めから見ろって。
うちの予想のL列より前は無理でした。
その後ろだよ。
どんだけだよ。
っていうよりも席悪い…。
1万2千円払って悪すぎるよ。
たぶん翔くん運が無いと思うよ。
うち…。
WSSはE列だったけど。
あれは三人の力だもん。
誰かに圧力あったのかな。
舞台・ミュージカル三回行ってるけど一番悪い。
あずみより後ろだよ。
まぢショック…。
っていうよりかなり落ち込み中。
死ぬ…。
スポンサーサイト

櫻井翔 CM(4) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.38 
ハリウッドすごぃよね!!
ちょっとビックリしたもん。
でも寂しくなるよね…
嵐にニノがいないって。
サミーを突っ込むのゎ誰になるんだろぉって感じで。苦笑
早く帰ってきてくれると
FANも嵐も嬉しいんだけどね♪
まぁ嵐が活躍してるって事は嬉しいかぎりだよねー!
2006/03/11(Sat) | かほ | URL | Edit | top▲
No.39 
あ、BGのチケとどいたんだぁ♪
Me行けないからいくら待っても
来るはずない(笑

青山ってチケ代高いけど
あんまいい席こないよね↓
WSSの時、Me達なんて
1階席の一番後ろだったもん・・・
ありゃ撃沈したょ(涙
さっちゃんが遠すぎてさ・・・
ま、頭が真っ金金だったから
目立ってたけどぉ~~♪
2006/03/12(Sun) | ゆあん | URL | Edit | top▲
No.40 
お久しぶりです~~ヾ(≧ー≦〃)ノ
相葉担のMIHOですww
覚えてらっしゃいますかね!?

桃花さんもBG行かれるんですね♪♪
私もチケ届きましたよ。。
でも・・・同じく席悪すぎっ(爆)
ホントSHOCKですよ。。
これで12000円とか高いっ!!
桃花さんと同じでWSSゎ意外とよかったんですけどね。。

舞台悪かったんだから、夏コンあったらいい席来て欲しいですね☆★
2006/03/12(Sun) | MIHO | URL | Edit | top▲
No.41 
★かほ★
にのもうロスなんだね。
悲しくなってくるよ。
にのに会っとけばよかった。
ソロコン両方とも外れたからカウコンまで誰にもあってない。
突っ込み相手潤くんじゃない?
にのが居ない間。

★ゆあん★
青山劇場本当いい席来ない。
広い上にね。
帝国劇場と明治座あるけど。
両方広い!
両方とも嵐じゃないし。
今回オーケストラはいらないから結構後ろだ。

★MIHO★
覚えてるよ。
BGのチケ届いたんだ。
席最悪です。
今回オーケストラはいらないから結構遠い。
それにしてもチケ高い。
ミュージカルは好きだけどあんな高いとは…。
夏コンあればいい席がいいな。
2006/03/12(Sun) | 桃花 | URL | Edit | top▲
