,
スポンサーサイト

スポンサー広告  top▲
ご無沙汰です
久しぶりに更新します。
友達に桃花のブログまったく更新してないね?っと言われ。
書きます。
特にないんですが。

只今、わたしは就職に終われてます。
なので今かなり不況でなかなか内定もらえず。
頑張っております。

ここは本当に放置状態です。
今日久々にコメント見まして。
遅いよって感じよね。

コメントくれた子元気?
一応名前伏せとくけど。
あたしは元気でやっております。
今更、就職活動してます。
凄い大変だけど。
お互い頑張ろうね。

さてとあたしはmixiに戻ります。
半年後になるかもしれませんが。
その時は。


嵐10周年なのに嵐についていけない。
雑誌も全く買ってないから。
お金がないもんで。涙涙
仕事辞めてお金がどんどん減る。
早く決まりたいよぉ。

じゃあ。
スポンサーサイト

いろいろ CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
