,
スポンサーサイト

スポンサー広告  top▲
どうなんだろう?
国立外れました。
なんかついてないです。
嵐運ねぇ。
というわけで最近本当運がない。

先月友達の結婚式には呼ばれず・・・。
まさかまさかですよ。
普通呼びますよね?
呼ばれなかった理由はしらんが。
たぶんあたしの感で。
友達子どもできたんですよ。
それはおめでたいことですけど。
なんか噂によると式場ができ婚した人は白い目で見る。
っという話を聞きまして。
子どもが出来たからあんま大きい披露宴ができない。
っというデメリットが発生。
50人弱の披露宴だったんでしょうね。
ちょっと嫌だなって思った。
でもあんま久しくないからいいかな?って思った。
でき婚した子が最初の披露宴って引く。
だからよかったかも。
ちなみに私以外の友達は呼ばれてそういう子が多い。
友達では始めてって。
子どもが出来たから結婚ってあんま好きじゃないんだよね。
親戚ではそういう人はいないけど。
いたら白い目で見られるだろうな・・・。
友達でも白い目で見ちゃうな。
うん・・・。


それにしても今年は暑い。
翔ちゃんが北京で頑張ってるのに。
あたしは・・・・。
仕事辞めちゃったし。
今はフリーターですよ。
ありえない。
そのうち仕事するけど。
まずは勉強。
訓練所行く予定。
受かれば…。

じゃ。
相葉さんの今の髪型グー。
でも24時間近くなったら黒髪だろうな。
と予想しようっと。
あの人4年前そう言って黒髪にしたから。
スポンサーサイト

いろいろ CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
