,
スポンサーサイト

スポンサー広告  top▲
久々に
なんと1ヶ月以上ぶりですかね?
ありえませんが。
仕事辞めようかな?って思っていた時期もありましたが。
なんとか乗り越えられました。
でもまだ駄目かな?
嵐の曲聴くと元気を貰うよね。
元気いっぱい貰った。

さてとライブの結果なんですが。
伏せときますか。
大阪と東京は1公演ずつ取れました。
大阪はお友達が取ってくれたので。
最初大阪の結果を友達から聞いて一安心。
東京ドームはいいや。
って思ってたんですよ。
1回行けばいいかな?って。
行けない子がいっぱいいるのにあたしは2公演も行っていいのか?
って思う事もある。
大阪は18日で東京は14日。
やっぱ大阪の18日は激戦だったんだろうな。
嵐ここ最近ぐっと延びてきて。
フレパラだって19%だったし驚きの嵐も16%。
昔じゃあ考えられなかった。
ここ2年ぐらいでぐっと伸びたでしょ?
やっぱ花男の力なのかな?って思った。

じゃあここで…。
スポンサーサイト

CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
