,

スポンサー広告  top▲
櫻井さん数字持ってるね
まだ見てませんが。
櫻井さんが出てた食わず嫌いの視聴率がなんと18.6%。
先週が12ぐらいだったから凄い数字。
数字持ってるな。
でも裏がめっちゃ弱かったとか。
言われてたが。
まぁそんなの関係ない。
というわけです。
結果も嫌いなものも知っちゃった。
てかあたしがずうずうしく聞いてしまった。
すいません。
翔くんの嫌いなものには驚いたよ。
まぁわかるっちゃわかるが。
うん。
ありえません。
普通の人なら好きなはず?
意外っちゃ意外。
なんか嫌いなものが二つ混ざった料理らしい。
一つは納得だけど。
わかるわかる。
そりゃ嫌いになるわ。
もう1つが驚いたわけさ。
ありえません。

女子バレーボールお疲れ様。
男子は明日から。
山本選手好き。
やばいね。
アテネから。
男子も頑張って。
柳本監督嫌いじゃないけど。
来年で最後だろうな。
選手は強くなってるけどやっぱ監督変えた方がいいんじゃない?
変えれば強くなるかもしれないじゃん。
でしょ?

では。

櫻井翔 CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
