,
スポンサーサイト

スポンサー広告  top▲
かなり久々の更新
サボって申し訳ない。
mixiの方が書いてます。
ブログは嫌いじゃないけどちょっと苦手。
だって誰が読んでるかわからない。
mixiならマイミクさんしか読めないからまだいい。
だから苦手。
あんま愚痴書くのここではしない。
っと宣言します。

今回ドラマ見るならガリレオぐらいじゃない?
他断念。
医龍も前回見てないし。
今回も。
最終回だけ見ればいいか。
前回もそうだったし。
有閑倶楽部は見てない。
仁くんは嫌いじゃないけどね。
なんか役がちょっと。
anegoの時の仁くんが好きだった。
あたしあれでちょっと惚れたんだから(役に)
anego好きだったな。
めっちゃめちゃ。

嵐の新番組ちらっと見た。
感想。
微妙だな。
まごまご嵐の方が全然よかった。
雅紀が司会は悪くないけど。
なんかゲスト満載で嵐が。
まだ宿題くんの方がええ。
っと思う。
まぁ今日のゲスト2人(ギャル曽根は苦手)はまし。
ギャル曽根苦手なんだよね。
苦手。
うん…。
これ以上言えない。

1ヶ月ぶりの更新だわ。
ありえないわね。

そういえばドームコンでさ。
私の近くの人がにのちゃんの色紙ゲットしたの。
ビックリ。
天井までにのの色紙が。
そしてあたしは彼女のところに行き写メって来た。
にのの初めてみたわ。
驚き。

さてとまたね。
1ヵ月後だったりして。
スポンサーサイト

CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
