,
スポンサーサイト

スポンサー広告  top▲
もうついていけません
お仕事してから早2週間。
土日はもうぐっすりお休み。
何処も出かけたくないっていう気分です。
毎日がしんどいわ。

最近嵐関連がわからなくなった。
気がします。
あたしの中では7割は知ってるが。
C1000レポも知らないし見てません。
暇じゃないからさ。
今日大阪だっけ?
本当知らないわ。
東京は入る子いるけどね。
mixiのマイミクさんが当選した。
って言ってたよ。

山田さん見てません。
疲れて爆睡だった為。
親が山田は撮ってくれた。
スシ王子は…。
駄目でした。
もういいやいいや。
山田は本当最悪だったな。
何が?って言うと。
演出と脚本が。
花男の演出の方が2話までだったのでショック。
ちゃんと見れたのって2話までだったんじゃない?
1話は見たけど。
やっぱ花男演出の方はいい意味で好き。
花男最終回とか彼が演出してたからよかった。
でもリターンズは無いね。
まだ見てないけど。
演出家がいいとドラマの内容も違うからね。
今度監督になるしね。
花男映画化で。
なんかうっすら噂だけど。
山田って映画化するらしい。
噂で合ってほしい。
ゴメン言っちゃ悪いけど。
やる必要が無い。
大人気原作ドラマなら別。
ごくせんですら映画化してないじゃん。
花男は大ヒットだったからしてもOKだけど。
クロサギより低かったじゃん。
山田って。
やる必要まったく無い。
以上。
それももういいよ。
にのって一番の被害者。
ギャオでこのドラマは数学的って言ってたみたいよ。
自分は国語的の方が好きってね。
確かに。
そう考えると拝啓や硫黄島って国語的だよね。
にのは国語的のドラマをやるといい。
それにオファーされても断っちゃいなよ。
自分に合わないと思ったら。
そこがまだ有名じゃないから無理なのか。
にのぐらいなら断る勇気も必要だ。
にのって自分に近い役をやると評価させる。
だが逆に自分と反対の役をやると批判の嵐。
それにしても翔ちゃんの御村最悪。
翔ちゃんが最悪じゃなく。
御村のキャラが変わったのが最悪。
ありえない。
翔ちゃんも被害者。
多部ちゃんは被害者じゃない。
だってこのドラマ多部売り出しドラマに見えるし。
顔は知られたかと思うけどいい印象は無いよ。
確かに友達として付き合うならOKだけどね。
オーラが無い印象がない。
彼女と同じ世代の子いっぱい出てる。
確か同世代なら掘北真希ちゃん、黒木メイサちゃん、新垣結衣ちゃん。
とかでしょ?
真希ちゃんとガッキーはドラマ主演したことあるし。
メイサちゃんは舞台で。
で、多部ちゃんは今回民法初ドラマ。
デビューが遅かったからかな?
でも無名の彼女がここまで伸びたのって。
親のコネ。
コネが悪いわけじゃないけど。
やっぱ芸能人の息子や娘とかさ。
やっぱ自分と同じようにさせたいじゃん。
それが甘い。
植草の息子だってさ全然よくないのにコネでジュニア入って金八の生徒主役ではぁ?何様??
あたし芸能人の息子が芸能界が気に食わない。
だって親の力じゃん。
大抵は上手くいかないけどさ。
コネをかりずに頑張って上がった人はいるけどね。
ごく一部だけど。
努力の成果が出てる。
最初から○○の息子って書かない方がいいかもね。
あ、金八は終わったね。
てかコネの奴が主演じゃあ見ないって。
あたし金八シリーズなら5か6が好き。
7は見てません。

ごく普通で一般人だと思ってしまう。
まぁ友達と付き合うならいいかもね。
はい!
スポンサーサイト

日々のこと CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
