,
スポンサーサイト

スポンサー広告  top▲
1つ終わりました
パパムス終わりましたね。
早かった。
まだ見たかったよ。
悲しい。
それにしても最後まさかね。
まさかあの展開になるとは。
思いませんでした。
はい…。

山田もまったく見てないわ。
ギリギリ見たのは1話と5話だっつーの。
先週は10分ぐらい見たかな?
ちらっと。
杉浦メインだったから2週間前より上げた。
最初からそうすればいいのに。
隆子をでしゃばらなければこうならなかった。
2週間前は裏が激弱だったのにあの視聴率だったからね。
やっぱ脚本かな?
原因。
キャストより脚本が問題だわ。
と思うわ。
あと演出家。
隆子出すぎってどういうこと?
原作とまったく違うじゃん。
隆子ってあんなでしゃばるタイプ?
と思うが…。

これだからイケパラに負けるんだよ。
イケパラと山田って知名度は同じぐらいなはず。
メイン2人は知名度はあるが後はまぁ聞いたことあるぐらい。
脇に大物(ベテラン)固めといてっていうのも似てる。
ストーリーは似てないが。
イケパラの場合役にとけこめてないけどイケメンになるために工夫や努力してるのが伝わる。
山田は自然に出している。
それがいいのか?悪いのか。
まぁ櫻井さんは自然じゃないけどね。
彼が一番不自然だ。
自然のままでいいのに。
裏とか関係あるけど。
ゲン、ルパン以外は弱かったはずだよ。
山田。
イケパラは細木さんが無い時が高いんだよ。
ゲストがしょぼかった時とか。
先週から17.5で山田の初回抜かしたからね。
すげぇ。
ぶっちぎりのトップ。
それと最終回は2時間SPだって。

来期の方が悩む。
何見よう。
医龍は見たいな。
他はなんだろう?
岡田くんのSPは見ようかな。
月9も見るとする。
ああでも1話次第。
スポンサーサイト

ドラマ CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
