,
スポンサーサイト

スポンサー広告  top▲
嬉しさいっぱい!
一昨日はいとこが妊娠した報告貰ったよ。
秋にはママだってさ。
うちの誕生日近いって。
嘘だけどちょっとだけ遠い。
一番仲いいいとこだけどね。
二人姉妹なんだけど両方とも今年に産まれるの。
お姉ちゃんの方はあんま仲良くないけどうちに似てる。
顔が似てるよ。
ちなみにお姉ちゃんの方が先に子供産まれるけどね。
1ヶ月違いで結婚して、子供も数ヶ月違いか。
なんか凄い共通点。
そういえばうちの伯母さんが姉妹で同じ日だよ。
4人姉妹だしね。
うちの母親。
ビックニュースがそれ。
いとこで子供産まれるの始めてだよ。
だから楽しみ。

今日中学の卒業式だった。
けど行かなかった。
友達も行かなかったみたいだし。
まぁいいかぁ。
卒業式って泣けるよね?
うち泣かなかったけど。
中学時代の思い出ってなんだろう?
ソフトテニス部だったんだよ。
でも下手だから駄目だった。
好きな人は居たけど告白しないまま終わったし。
もう嵐オンリーだからいいかぁ。
その人にあってみたいけどね。
来年の成人式ってどっちで集まる系なんだろう?
中学?小学校?
うちの小学校ほとんど(私立に行かない人)は同じ中学なの。
だから小学校と中学校一緒って子多いよ。
小6のクラスはどうだったんでしょうねぇ。
結構仲いい友達いっぱい居たかも。

そういえばMOUS検定もうじき受ける。
16日に受ける羽目になってしまった。
Word 2003受かればいいな。
そしたらエクセルやる羽目になってしまった。
また勉強しないと。
検定いっぱいあればなにかと便利(就職活動に有利)
3級って書けないじゃん。
ワープロ検定3級持ってるけどさ。
車の免許も取らなかったし。
まぁ頑張りますよ。
スポンサーサイト

日々のこと CM(2) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.36 
ブログ移転したよー。
リンク貼り変えお願いしますw
面倒臭い事させてゴメン;;
いとこさんが妊娠ですかぁー。
おめでとーですな!!!!
2006/03/10(Fri) | 知乃 | URL | Edit | top▲
No.42 
★知乃★
リンク張り替えました。
こちらこそよろしくね。
いとこが妊娠。
でもうちのいとこうちより年上多いからさ。
うち母親の方で一番下だよ。
2006/03/12(Sun) | 桃花 | URL | Edit | top▲
