,
スポンサーサイト

スポンサー広告  top▲
山田を考えてみようっと
最近ドラマ三昧だけどしくっと来ない。
ホタルノヒカリは見続けてますがちょっと微妙かな?
藤木さんがいい役なので見続けますね。
FKは挫折。
山田も挫折。
受験の神様も挫折。
後はなんだっけ?

一応見てるのはパパムス、イケパラ、ホタルだね。
あとは微妙っす。
山田はまったくというほど見ておりません。
前回が11.1%だったみたいですね。
ゲンが裏だったからというのはわかりますが。
演出が4話と同じ人なんだって。
クロサギの人はどうやらクロサギ映画があるから忙しく1話と2話しかやってないそうです。
悲しいですね。
まぁ初監督作品だからね。
しょうがないわ。
やまPに惚れ込んだんだし。
このままその4話と6話の演出の人が登板すると落ちる。
ガビーン。
私は初回と5話しか見ておりません。
なのでその4話と6話演出の人を全然。
前回見ようかなって思いセットしたら失敗。
もう最悪だ。
ゲン見てたからね。

山田太郎ものがたりってもしプロデューサーやスタッフが違っていれば、こんな批判になんなかったはずだし、もしキャストが違ってれば批判は。
花男スタッフってこってるなって思う感じで真面目だしなんかコメディーより恋愛ドラマの方がいいような。
だから花男はうまくいったけど山田は失敗。
私はどっちかと言えば欲を言えばキャッツスタッフの方がよかった。
かもしれないな。
キャッツの監督さん結構思い通りやってくれるし。
いい感じだしね。
だからあんな大ヒットになったのである。
キャストはこのままでもよかったけどスタッフ&プロデューサー&演出家が違ってれば少しは違ったかもしれない。
なんかこのドラマ損してるよね。
キャストには問題無いのにね。
それににのと翔ちゃんが続編やりたいねとか言ってるみたいだが辞めた方がいい。
話によるとTV雑誌とかも批判の嵐(太郎は二宮は正解と言ってる)
だから続編出きるようなドラマではない。
ずばっと言っちゃうじゃん。

やっぱ漫画原作ってどれだけその役にときこめるかが重要。
キャスト選んだ側にも問題はあると思う。
にのってこういった感じのドラマ向いてないと思う。
向いてない。
倉本さんとか蜷川さんとか堤さんってにのの良さを知っている。
だから彼に合う役をやらせている。
だがこの山田太郎は彼と正反対の役をやらせている。
だから批判されるんだと思う。
にのが嫌いで批判ではなく山田がにのに合わないで批判だから。
選んだ人に問題ある。
御村も漫画とまったく違う。
翔くんはにのと同じでキャストミス。
多部ちゃんはあたしよく知らないけどTV誌が「シリアス系が向いててこれは向いてない」と書いてあったみたい。(言葉違うかも知れない)
だから3人ともキャストミス。
にのでもいいなら彼は山田にはまるような演技をして欲しい。
だけどそれがちょっと欠けている。
御村のキャラも漫画とまったく違う。
もっと漫画はクールだよ。
1巻読んだけど太郎が焦ってるに御村は冷静にだったよ。
クールだなって思ったし。

今日の山田持ち直すけど以前みたいにならないと思う。
ゲンで視聴者逃がしたけど。
持ち直しても13がギリギリ?
12もありえると思うけど。
前回が相当ゲンに視聴者を取られた。
今日も延長しなければ日テレに取られそう。
な気がする。
なんか予告見る限り微妙。
はぁ?

にの翔抱き合わせなのにこれじゃあバンビに負けるぞ。
負けたらちょっと恥ずかしいな。
バンビが平均約14だったから。
まぁ今日の回で15は切るだろうと思われている。
今日の回15取らなきゃ切るからね。
スポンサーサイト

ドラマ CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
