,
スポンサーサイト

スポンサー広告  top▲
やっぱ視聴率でドラマも
もう笑うしかない。
山田太郎ものがたり。
最初は好調だったのにどんどんやるにつれ評判が落ちていく。
日経エンタを読んでないんだけど。
始まる前の評判がかなりよかった。
それも褒めまくり。
チーフプロデューサーが花男の人だからとか。
で、今出てるのは。
多部ちゃんの批判(隆子が)っていうのがあったらしい。
私も読んでこようっと。
言っちゃ悪いけどこのままそんな感じだと視聴者が逃げていく。
現に3話から4話で逃がしてる気がする。
キャストが悪いからとか私はあんま気にせず。
やはりドラマは中身。
一般人は絶対中身がいいから見るって言う人多いはず。
山田は5話は普通に全部見たけど。
5話はまだいいかな。
といっても初回と5話しか見てない。
それにしても今回どれも低いね。
フジの1人勝ちじゃん。
明らかに。
日テレはどん底に落ち。
来期勝負だね。
TBSの場合半分は二桁。
パパムスと山田が普通だからまだいい。
ホタルノヒカリはバンビ~ノコースだな。
バンビ~ノってハケンからかなり落としたと叩かれてたな。
ハケンと比べるな。

そういえば来期TBSと月9決まったな。
ゲンダイさ。
竹内結子が月9を登板予定が急遽柴崎コウに変わったって書いてあったけど。
それは違うんじゃない?
竹内結子はFKだと思う。
ゲンダイ自身でそういったんじゃん。
つくづくゲンダイって当てになら無いわ。
外しまくりだ。
それになんで離婚協議中の竹内さんが月9するの?って思う。
だったら今、人気絶頂の人がいいじゃん。
私はこれでよかったと思うよ。
柴崎コウで。

明日が楽しみだね。
山田は15取れば合格だけどどうなんだろう?
4話と同じぐらいじゃないかな?って思うけど。
最近ジャニドラ調子悪いな。
今期トップがジャニドラではない。
斗真出てるけど。
スポンサーサイト

ドラマ CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
