,
スポンサーサイト

スポンサー広告  top▲
確かにわかるけど
ライブ行って来た。
感想はレポブログへ。
今日は若干私の意見書いてみた。
事務所のやり方は確かに可笑しいと思う。
けど取れなかった人だったら嬉しいことだと思う。
追加でオーラス取れた人間とかは怒るのも当然。
でも全滅で今年ライブ行けない子だっているんだし。
そう考えれば若干嬉しいほう。
私もこれで最後だと思っててドーム発表されて喜んでた方。
大阪落選した人結構居ると思う。
私の周りでは大阪は1公演は必ずはいってるけどね。
ちなみにあたしは大阪」落選さ。
ってことなんですよ。

でも考えてみれば横アリオーラスって振り込んだ後からだよね?
元は予定されてなくて応募が殺到し、追加出し、それがドームに回された。
イコール落選し、追加にってことではないか?
嵐が人気なのもわかる。
嵐もライブ好きって言ってたし。
こっちもわかる。
ライブって楽しいじゃん。
相葉ちゃんがよく言うし。
うん!

事務所の考え方は酷いかジャニーズ事務所って日本一の事務所なんだよ。
いわれてみれば凄い。
でも…。
社長が考えてることがわからないわ。
最初からドーム用意して。
って思った。
でも噂によるとドームのスケはSMAPの為に用意してあったみたい。
それが消え嵐へ。
キャンセル料とか払わずに済んだから。
いいんじゃない?
横アリも後輩君か先輩に譲ればなんも問題ない。
キンキとか今年10周年だから横アリでやっちゃいなよ。
って思う。

保険とかかけたとか交通費とか払ってキャンセルするのが。
っていう人の気持ちもわかる。
けどけど最初からドームやるなって思ってたし。
まさか追加をやめてまでやるかなって思わなかった。
それに嵐も嵐。
また来たいとか、今年中にここに来たいとか。
彼らがやりたいって気持ちがあるんだよ。
確かにこんなハードでもやりたいんだよ。
ファンはそこをわかって欲しい。
お金ならなんとかなる。
これは嵐の為なんだよ。
ちゃくちゃくと売れている証拠。
これはいいことだと思う。
スポンサーサイト

CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
