,
スポンサーサイト

スポンサー広告  top▲
首位転落
山田4話時点で3位転落です。
でもこれが普通だったかも。
バンビ~ノって2位だったよね?
でも視聴率はバンビ~ノ方が低いが。
松本さん1人とにの翔2人じゃあ。
4話の視聴率。
なんて言ったらいいのか。
とりえずストレートに15以下です。
FKの2話より少々上がってる。
と言っていいのかな?
たぶんそのうちわかるでしょ?
「ビデオリサーチ」の元に出た視聴率だしね。
正式。
ルパンと層が被ったのかもね。
うち4話まったくというか予告しか見てないけど。
予告見た時微妙だなって思った。
スシ王子の為に寝てました。
起きたらスシ王子。
でも眠くてまったく見ておりません。
中丸さんは何処にいたんでしょうか?
ってところ。
スシは二桁行けばいいかなって思ったが。
低すぎる。
光一。
って思いました。
二桁もいかないって…。

山田見た人によると。
4話が一番最悪みたい。
3話はマギーさんオリジナルだから下げると思いきや上げた。
初回が一番よかったって。
確かに。
初回見たけどよかった。
っていうか初回のみだけ見た感じ。
あとはちらちらちらで。
5話は4話以上に上げないとやばいね。

TBSの山田の掲示板見たけど。
妄想減らしてくださいとか杉浦さん出してくださいとか。
いっぱい書いてあった。
それは消されないんだよね。
まぁいいんじゃない?

さてと今日はこれで。
スポンサーサイト

ドラマ CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
