,

スポンサー広告  top▲
何気に決まってるね
TBSは日9以外すべて決まりましたね。
わぁビックリだ。
日テレは今期きついな。
下手したら3つ中2つは一桁行き。
だろうなって…。
Qもそろそろ危なくなってきたな。
ちらっと見たがあれは土9向け。
金田一と似てるから土9の方がよかったと思う。
噂で耳にしたが1月期の土9金田一やるらしい。
という噂。
亀主演みたい。
まだ彼高校生いけるよね??
21歳だよ。
それより山田とイケパラ。
高校生卒業したばっかか。
9割ぐらいそうじゃない??
現役高校生が3割ぐらい居て欲しかったな。
ガビーン。
こいつら絶対高校生に見えないだろうって思う人が何人も居る。
ってありえなす。
山田の方が高校生に見えない人が多いと思う。

そろそろ山田も危なくなってきたな。
今週16以下だと2位に転落。(16以下ならイケパラが首位)
イケパラはもう固定ついてきたから平均16超えは確定だな。
山田は裏が映画とかドラマだからわからないんだよね。
裏とか関係ないって言うけど。
関係ありありです。
プロポーズ大作戦が一回13ぐらいに落ちたことがあったんだけど。
それは裏が18も取ったからだったわけだ。
裏が18取ってたならば結構やばい。
山田は若者だから裏が若者が見るもんだと若者層はみんなそっちに行く。
山田はDVDに撮ればいいやという感覚。
逆にイケパラは裏は若干強いが結構粘ってる方。
火9は何気に裏も視聴率高いからね。
月9でやってれば絶対20を取ってたと思うが。
裏が弱い月9ならね。
FK微妙。
もう本当に挫折してしまったぜ。
主題歌と脚本は最高にいいのにな。
井上由美子さんなのに。
はぁ…。
でも考えてみれば脚本が微妙かも。
やっぱ真央ちゃんは視聴率女王じゃなかった。
だろうなって思うわ。
視聴率女王って誰??
宮崎あおいちゃん??
若手ならば。
どうやら医龍が10月期に戻ってくるみたい。
稲森さんは降りる。
坂口さんは変わらず。
他誰がいるかも知らず。
どうやらSPは撮ったという情報キャッチ。
エキストラした人が言ってたので。
医龍今度こそ取れるでしょ?
くずもいないわけだし。
今度こそはね。
木10ファイト。
22話完結らしい。
という噂を聞いたけど。
病院ものは22話とか平気でやるしね。
はい…。

ドラマ CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
