,
スポンサーサイト

スポンサー広告  top▲
もう来期の発表されたよ
久々に嵐の話でもしたいがやっぱドラマになりそう。
そろそろ舞台の話でもする?
そういえば来期の金10もう決まったみたいね。
金10は1年中ジャニーズですか?
ちなみに長瀬くん主演だそうです。
他は未定。
まだそこまでは発表されてない。
日刊スポーツ情報だって。
ジャニーズはこれでおしまい?
ですか?
まぁこれしか知らないのは事実。
土9もまたジャニーズなのかな?

そういえば。
潤くんはどうやら出たいらしい。
ドラマに。
山田では道明寺役で出たいとか前言ってたよね?
小栗くんのにも出たいらしい。
どっちか出たいとか。
昨日の北海道でそういう話が出たらしい。
にののゲームニッキでの話で。
出るといいね。
よい子みたいに友情出演とかよくない?
スタッフが花男だから可能性としては高いけど。
潤くんお気に入りらしい。
っと聞いた。
イケパラでもいいけど。
イケパラに潤くん出るとしたら何役??
疑問。
イケメン高校生が転入とかあり?
面白そう。
フジは花男が羨ましいらしいね。
他局なのにネタで使ってるからね。
フジは。
潤くんはいつになったらフジで連ドラ使われるのか。
嵐ではにの相しかないよね。
連ドラ。
ちなみにTBSは4人ある。

西遊記見る気無いけど。
あれ映画やる必要ないと思う。
だってドラマも最後微妙だったし。
1800円払う価値無いと思うけどね。
予告とか見るとなんか微妙。
ある意味お金損したよって感じ。
たぶん億単位は行かないだろうなっと思うけどね。
ドラマのままで終わればよかったのにって思う。
西遊記ファンの方ゴメンなさい。
スポンサーサイト

ドラマ CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
