,

スポンサー広告  top▲
相葉さんが舞台を
私、驚いてます。
山田太郎ものがたりがなんと今、視聴率が首位。
ビックリです。
でもこれまたおいしい所に今、平均首位。
初回にこんぐらい視聴率とっとくべきだよね。
これが首位に結びついた。
でも若干危ないんだよね。
イケパラが強いの。
ちなみに3話山田は2話より取んなきゃイケパラに首位を奪われる。
イケパラは初回より2話と3話が高い。
フジは今、一番これに力をいれてるのか?
FKが暴落したから?(2話は13.2%)
TBSは山田太郎だろうね。
日テレは?
ホタルノヒカリか。
2話下げたのってやっぱスタッフ一緒でもやっぱ篠原さんが凄かったからか。
はまり役って重要だよね。
花男にしろハケンにしろ。
スタッフがいくら腕のある人でも共演者にかかってるってわかった。
なんか涙が出てくる。
山田もそうだよ。
だからある意味イケパラはダンドリスタッフだから低視聴率から上がったみたい。
上がって下がってのパターンじゃん。
スタッフもそうだけどやっぱ最後は出演者と脚本なのね。
初回はスタッフの力と見た。

3話頑張って下さいよ。
来月辺りには来期発表されるね。
ジャニーズから何人出るのか。
嵐からは出ないかもな。
そろそろ大野さん。
って言いたいところ。
ああ…ないな。
蜷川さんの最後の12番目の発表されてない。
にのなのかって言われてるけど実際どうか知らない。
にのならば12月みたいね。

相葉さん舞台決定おめでとう。
また宮田さん演出。
何気に嬉しい。
それと今、旬の女優さん使うんだね。
まだ2人しか発表されてないけど。
恋人役が加藤夏希ちゃんで夏希ちゃんの親友が岩佐真悠子ちゃんね。
おお。
いいね。
それで昔映画化された奴らしい。
忘れられない人。
めっちゃ楽しみ。
あ、自分の誕生日と被る。
素晴らしい。
21歳の誕生日を相葉さんを観れるなんて幸せ。
誕生日に関しては1部、2部どっちでもいい。
頑張れ。

ドラマ CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
