,
スポンサーサイト

スポンサー広告  top▲
山田太郎安定してるかも
あれま。
ビックリ。
山田太郎の視聴率が安定してる。
嬉しいけど。
けど…。
ある意味悲しい。
っと思う。
まぁ裏が強いから仕方ない。
初回は数字がよかった。
今は山田2位らしい。
1位はホタルノヒカリ。
でもまだ初回しか放送してない。
干物女はやってる人多いらしい。(ゲンダイいわく)
だからこのドラマヒット間違えなし。
話題性を作るのって重要だし。
さすがハケンとanegoスタッフだな。
いいとこ目につけたと思う。
ハケンもanegoもおいしいしね。
あれは伸びて当然かも。
首位キープしそうな勢いかも。
ハケンだって華麗と花男いなければダントツ首位だったのにね。
主演が綾瀬でも取れそうだと思う。
スタッフの力もあるけどね。
期待できそう。
現にちょっと面白い。
毎週みますで。
山田は確かに確かに面白いけどあれは30代の女性が見るかって感じですかね。
ホタルノヒカリはどっちかといえば社会人向け。
だろうね。
山田は若者向けか結婚して子どもがいる主婦。
イケパラは若者。
って結構ドラマって見る年齢が違うよね。

というわけで2話見て挫折しそうになったのはFK。
つまらなかった。
ていうか一番面白かったのが。
DJ-OZUMAの踊りをやってたシーン。
あれは爆笑だったね。
あれなきゃみてなかったぜ。
面白すぎ。
ていうか阿部さんめっちゃ面白い。
彼いなきゃみてないつーの。
笑えます。

イケパラも伸びてきたな。
2話の方が評判いいが3話は?
3話見たけど笑える。
最後の方がめっちゃ面白かった。
ああ面白かった。
重要なシーンより。
斗真がはまってる。
ていうかはまり役だよ彼。
彼、最高だよ。
なんかかっこええわ。
イケパラ案外伸びそうかもね。
17行って欲しいな。
でも16ぐらいだろうね。
山田に勝ちそうだよ。

嵐の話でもしたいがここではしないことにした。
ドラマ話。
とんがりコーン見た?
宿題くんで拝めた。

31日2部のチケがスタ1列だった。
だから交換辞めた。
消そうっと。
22日と23日は我慢するわ。


では…。
スポンサーサイト

ドラマ CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
