,
スポンサーサイト

スポンサー広告  top▲
今期8割スタート
ドラマ8割がスタートしましたね。
何故か初回だけ見ている。
ホタルノヒカリと山田太郎はスタッフがいいことが判明された。
スタッフが高視聴率出したドラマだよ。
ホタルノヒカリはハケンoranegoスタッフだよ。
やってくれますよ。
山田太郎は花男スタッフだしね。
スタッフの力だけでも全然違う。
キャスト微妙でもスタッフがいいとまた違うからね。
初回はスタッフの力かも知れないけど2話からはキャストの腕の見せ場。
山田太郎頑張ってくれ。
でいろいろ調べたら。
山田太郎の出演者ってB型多くてO型少ないのね。
AとBばっか。
まぁ血液型は関係ないけど。
大丈夫か??

FKも初回見たわよ。
真央ちゃん演技上手いね。
凄い上手い。
役にあってるつーか。
あれキッズウォーの茜にキャラが似てる。
ただ違うところは誰かの為に守る。
つーか下手に嘘つかないよね?
茜は。

イケパラも好調だし。
批判されつつ、初回より視聴率取ってるから凄い。
番宣もしすぎってぐらいしてる。
山田ももっと番宣すればいいのに!!
花男は番宣はうまかったけど。
山田とイケパラの批判具合がいい勝負。
初回は山田の圧勝だが2話。
山田は上がることはないけど安定で16ぐらいじゃないの?
平均15取れば合格だと思う。
ただ山田は裏が強いからなんとも言えん。
今週魔女の宅急便で来週はWBで再来週はルパン。
きついね。
山田は若者向けだから若者が裏を見なければいいんだけど。
私も2話はリアルでみたいけど魔女の宅急便みたくなる。
ってところです。
どうしましょ?

もしかしたら翔ちゃんフィーバーするんじゃない?
花沢類みたいなキャラだったら。
でもわからないな。
花男は高視聴率だったからかもしれない。
脇の方が売れるんだから。
あ、多部ちゃんじゃなくて翔ちゃんだから。
脇って言ったら変か。
あの…。
山田太郎ってW主演なの?
翔ちゃんって助演だよね?
それにしても多部ちゃんかなり出てない?
翔ちゃんより出てるんじゃないか?
ええ??????
ミムラより出てるなんてありえない。
っと嵐ファンは言うだろう。
隆子ってちょい役なんだよ。
あんな重要じゃないつーの。
ミムラの方が重要だ。
でもストーカー櫻井はないな。

スポンサーサイト

ドラマ CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
