,
スポンサーサイト

スポンサー広告  top▲
早すぎだった再放送
山田太郎ものがたり一昨日スタートしましたね。
異例のことにその18時間後?に再放送。
絶対ありえません。
再放送が早すぎる。
つーかフジでもそんな早くしないってば。
あ、プロポーズも再放送が開始何ヵ月後だっけ?
異例です。
それと拝啓も早すぎって思った。
再放送が。
フジの再放送にもビックリしますがTBSもビックリさせられます。
やった次の日にやるって視聴率取る気ないんですか?
そういうのは2話終わった後に流すもんだろう。
たぶんフレパラの再放送の流れで山田もだろうね。
なんかそんな感じするし。
花男も11日にDVDボックス出るからそこで再放送。
そりゃいい考えだわ。

山田太郎ものがたり全部はみてません。
録画したのをちらちらちらちらと見ただけです。
最初からずっと見てしまうと面白くありませんか。
いいシーンだけ見ては笑い見ては笑い。
っというのをしたいななんて思う。
けどファンとしてはそれは怒るでしょ?

今期どれに期待すればいいの?
パパムスははまって2話見てるけど。
スシ王子はどうなんだ。
光一次第ですよね?
ファーストキスも真央ちゃん次第。
脚本が井上さんだからいいけど。
それにホタルとヒカリは大丈夫か?
イケパラも1話でやめた人もいるし。
あ、山田も。

まぁ様子みだな。
山田は裏が強いから2話、3話、4話は・・・。
内容次第で裏なんて関係ないからね。
それが花男だったわけだし。
それに花男プロデューサーだし。
なんとかなるよ。
視聴率?
ああ…。
気にしない。
でも裏が弱かったから16ぐらいじゃない?
イケパラが15.9だから。
せめて16だろうね?
ファーストキスは初回20越えしないとちょっときついかな。
スポンサーサイト

ドラマ CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
