,
スポンサーサイト

スポンサー広告  top▲
後11日
部屋の電気が消えかかってます。
替えなきゃだよね。
家にあるっけ???
まぁそんな感じで今、かなり暗い中やってます。

そういえば昨日なるトモでにののやってたのか。
うちが見た時終わってたぞ。
まぢショック。
タッキーの女装みたけど本当これ男性なの?って思うぐらい。
もう女性って感じでビックリ。
タッキーの歌舞伎行かないけど、女装姿見てみたいわ。
ちなみに今日テレビでやってたけどうち見てません。
それにKAT-TUNがかなり取り上げられてさ。
こっちはこっちでちょっと嫌。
取り上げるのはいいけど大げさじゃない??
でもデビューするんだからしょうがないか。
今日Mステ出るから一応聴くか。
なんか歌詞と曲が良すぎてKAT-TUNが歌うのが申し訳ないと思う。
もうちょっと押さえ気味の方がよかったんでは。
あれデビュー曲っぽくない。
5枚目辺りの曲だと思うが。
青春アミーゴ以上は売れないと思う。
青春アミーゴは曲がよかったしお父さん世代が好きだったジャンルでしょ?
無理だって。
ミリオンは行かないだろう。
50万枚は確実に売れると予想。
一般がCDを買うとは思わないけど…。

嵐ファンはKAT-TUNが嫌いだそうです。
うちは半分普通で半分嫌いだから。
本当変な子。
亀ちゃんは好きだよ。
でもあの中にいるとやりずらいよね。
嵐みたいに喧嘩なしはないだろう?
絶対してそう。
B型が多くてA型が居ないグループなんでしょ?
恐ろしいわ。
スポンサーサイト

ジャニーズ CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
