,
スポンサーサイト

スポンサー広告  top▲
どうなることや
先週から今期のドラマ始まってますね。
今期がまだ始まっていないのもありますが。
何故かもう来期の発表が気になるところです。
来期もジャニーズ満載だとか聞いたけど…。
絶対ないな。
今期より来期ってことはないと思う。
ジャニーズ満載は。
それと嵐くんは果たして出るのか。
そこが疑問ですよね。
出てもいいけど4期連続嵐という記録作らない?
1年中ドラマ主題歌嵐。
っという記録。
絶対いないでしょ?
2期連続はあったけど。
確かキンキがそうだったはず。
違う?
3期も聞いたこと無いぞ。
嵐が初?
でもさすがに3期だと飽きられる感じがしますね。
嵐が主題歌は嬉しいけど嬉しいけど。
というわけで来期嵐くんが出れば4期ですかね。

嵐ネタなんですがドラマネタです。
さてと山田はイケパラに果たして勝つのか。
疑問です。
でも過去にののドラマの視聴率を調べてみたら。
卒研で。
助演の優しい時間と涙をふいては15越え。
主演は15以下。
櫻井さん主演は15以下。
だから2人合わせて15越えたら成功じゃない?
初回は15で2話から13辺りに落ちそうだけど。
言っちゃ悪いけどバンビ~ノの初回(16.6%)よりは取れないと思う。
みんなはバンビ~ノ越えだろうっていうけど。(嵐2人出てるから)
私は逆でバンビ~ノよりは取れない。
脚本がマギーさんだからというのもあり。
ドラマって脚本で決まるようなもん。
たった一つの恋だってそうだった。
あ、北川さんっていうのはよかったんだよ。
キャストの問題は脚本の次。
演出がその次。
ってことだ。
漫画原作の難しいところはキャストが漫画のままか。
ってことだ。
一番そこ重要だよね。
真央ちゃんはつくしに合ってたじゃん。
はまり役だったからドラマがヒットしたようなもんだ。
潤くんもはまり役だったけどね。
F4自体みんなよかったよ。
キャストとその人とイメージが違うって言われたらドラマの視聴率も下がるじゃん。
そこだよね。
漫画原作の難しいところ。
少女漫画は特にそうだ。
ヒロインがいかに近づけるかだよね。


明後日から山田が始まる。
視聴率祭りは来週の月曜だね。
花男の時は月曜がドキドキだったけど。
花男はね1の方が好きかな。
2はちょっと改善しすぎじゃない?
1はほぼ漫画通りだったからよかった。
2はあまりにも違いすぎて・・・だったけどね。

さてと今日はここで。
来週ホタルのヒカリでも見るか。
バンビ~ノの後だけどね。
スポンサーサイト

ドラマ CM(0) TB(1) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示

TRACKBACK

優しい時間}優しい時間(やさしいじかん)は、2005年1月13日から3月24日までフジテレビ系列で毎週木曜日22:00-22:54 に放送されたテレビドラマ。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quotation:Wikipedia- Article- Hi
【2007/07/30 11:44】 | あのドラマに夢中!
