,
スポンサーサイト

スポンサー広告  top▲
意外なイチメン
お兄ちゃんの彼女さんが熱狂的なKAT-TUNファンなんだって。
あ、気が合うかも。
会ったことあるけど結構昔だし。
ファンクラブまで入ってるんだって。
お兄ちゃんいわくついていけないらしい。
絶対一緒にライブは行かないって言ってた。
行けよ。
男性にファンサいいよね。

ライフ見たけど怖いから5秒で辞めた。
福田さきが出た瞬間からチャンネルチェンジ。
いや彼女が嫌いじゃなくてなんかいじめ予告みたいな。
怖いって。
あ、漫画自体無理だから駄目だ。
評判はいいみたいだけどね。
主役の子可愛いよね。
14歳の母に出た時よりずっと。
もしや売れるじゃないんですか??
彼女でよかった。
でも可愛いからいじめられる役が可哀想だと思うが。
あんな子いじめられて欲しく無いのが願望だけどね。

フジ今回もしやいいかもね。
漫画原作だらけだけど。
見方によるんじゃないの?
山田と花君まったく別だけど。
同じ学園物で男は貴公子みたいな。
感じじゃない?
まぁそれだけが似てるで後は全然違う。
どっちかというと花男が山田が似てる部分の方がある。
太郎がつくしでミムラが道明寺みたいな。
恋愛要素がないだけで似てるっちゃ似てる。
ブランチの予告見た時あまりにも似ててビックリだよ。
太郎とミムラの登場のシーンあるじゃん。
あれがF4登場のシーンに似てるの。
貧乏設定も似てるし。
それに貧乏でも楽しければいいんだって思うのも。
TBSドラマだって思うが。
スタッフが一緒だと考えてることが花男なんだって思うけどね。
花君と山田を比べるのがちょっとだよね。
両方初回はみますで。
スシ王子も見るぞ。


嵐ネタはここではあんま書かないことにした。
mixiに沢山書くから。
スポンサーサイト

ジャニーズ CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
