,
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告  top▲
レコメン最近聴いてます
Timeの曲流れてからレコメン皆勤ですよ。
レコメン電波悪いから聴いてなかったんだけどこれから聴くことにしました。
相葉ちゃんのラジオだから聴かないとって思うけど電波がイライラして。
一番入るFヨコは聴いておりません。
昨日久々に聴きました。
習字の話だったね。
書道4段で凄いって言われるみたい。
今日は潤スタ聴いてブランチ見てまご見てそれで後なんかあったっけ?
山田関係はまったくというほど見ておりません。
ブランチは見ると思うけどビデオ撮る気はないですね。
だってまごまご嵐を予約する為なんですよ。
どっちか諦めなきゃいけないじゃん。
だったら担当が出てる方がね。
って思います。
昨日の叱ってブロード先生も。
雅紀の回が見たくてしょうがないです。
急にやるなよ。
このやろう。

そういえば来週オレ流やるみたいね。
潤くんと誰か。
カレーの大食いが相葉さん。
相葉さんに太らせないでください。
2kgって…。
まぁ彼は食べても食べても太らないらしいしね。
最近宿題くんって…。
高視聴率が7.9%なんだから。
それも太一くんの回。
あれは凄いよかった。
見る価値ありあり。
それにかなり宣伝してたからね。
先輩が来ると面白いのやってくれ!
なんかゲストによって視聴率左右されてる気がする。
たぶん。

レコメンでWAVE流れたね。
ていうかなんか微妙…。
てか潤スタで流れたっけ?
今日聴くもん。
Oh Yeah!結構流れたでしょ?
早く欲しくなってきた。
Timeの曲ぶっちゃけ私あんま好きじゃない。
Oh Yeah!は好きだけど。
もしかして一番好き。
いやシングル曲もいいでしょ。
ソロがねいいかも。
早くyabaiyo-yabaiyo-yabaiyoが聴きたい。
潤くんお願いね。


山田の曲ですがね。
あれ本当最後まで聴いてみたいよ。
なんかねサビが微妙っていうか。
結構流れた番組があるんですよ。
それ聴いたらもう…。
今まで嵐主題歌やオープニング曲やってたけど。
あんなに微妙なの始めてだよ。
最後まで聴いてみないとわからないしね。
ただ疑問なのがラップがあるかどうかが疑問。
果たしてあるのでしょうか。
櫻井さん出演ならあるだろう。
っと思ってるけど…。
アオゾラペダルやとまどいながらはなかった。
だからわからないわ。
スポンサーサイト

相葉雅紀 CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。