,

スポンサー広告  top▲
来期何見ようっと
今期はもう今週で終わりますね。
来期は今週から?
私は一応何見るんだろうね。
ね?
ドラマ好きだけど原作ドラマも飽きた。
っと思うけどね。
2002年以降でしょ?
ごくせんからでしょ?
漫画原作が増えたのは。
嵐だけなら金田一、きみぺ、ごくせん、花男、バンビ~ノ、僕妹、ハチクロ後何だっけ?
っポイもそうだし。
にのがやったあぶ放だって。
あ、あぶ放ははなしたくないよ。
なんせね。
あのドラマのせいでね嫌われちゃったよ。
言っちゃ悪いけど潤くんは少女漫画の方が合う。
少年漫画は潤くんっぽくない。
ネタ切れです。
漫画原作。
来期だけで何本やるんだってぐらいやってる。

私は初回は。
花君(イケパラ)、山田太郎、スシ王子、ファースト・キス、ホタルとヒカリ。
ファーストとホタルは初回で面白ければ見る。
ホタルとヒカリは予告見るとなんかいける感じ。
綾瀬さんがあんな干女なんて想像できないからかえって面白そう。
イケパラは小栗くんが好きだから見る。
斗真も出てるし。
真希ちゃん髪ストレートにしたら可愛くなってるの。
昔はそう思わなかったけど今なら言える。
だからこのドラマ期待してる。
スシ王子は光一様の為にみるもん。
光一の連ドラ4年ぶりでしょ?
リモート以来。
嘘だって思うけど本当。
ファースト・キスは真央ちゃんだし。
初回よければ見続ける。
キャストが本当お笑いかよって思ってしまう。
劇団ひとりとかさ。
山田は初回見て決めるかな。
挫折したらしたらで見ない。
あ?ファン失格?
いくら嵐が出てるかといって全部見るような子じゃないの。
面白ければ見る。
バンビ~ノと優しい時間は見てない回あるから。
すいません。

バンビ~ノ見ようっと。

そういえば山田のエキストラ行って来た。
後日書きます。
レポの方に。

では。

ドラマ CM(1) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.244 No subject
●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●
コピー文失礼します。

只今相リン整理をしています。

これからも相リンし続けてくれる方はできれば7月10日までに、
何でもいいのでコメしてください。

「沙織って誰?」とかいう方は、無視してくださって結構です。

失礼しました。

http://runaway.blog55.fc2.com/

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●
2007/06/29(Fri) | 沙織 | URL | Edit | top▲
