,
スポンサーサイト

スポンサー広告  top▲
C1000タケダのCM
レコメンで流れたね。
期待して潤スタ聞いてます。
だがしかし流れる傾向すらないって。
ありえない。
まぁ来週かもね。
流れるの。
あたしレコメン電波悪いのに。
聞き取れない。
悲しい。
相葉ラジオが一番電波悪いのってなんだよぉ。
あたしかなりショック。
文化放送だけ。
C1000タケダのとあとなんだっけ?
わかり次第お伝えします。

C1000タケダの新CMまだ見ておりません。
だが公式で見ました。
めっちゃ好きかも。
嵐っぽくていい。

相葉ちゃんの今の髪型めっちゃ好き。
早く会いたい。
って思っております。

書くこと無いな。
最近本当結婚多いよね。
まぁ結婚するのは悪く言わないけど。
相手の選び方だよね。
自分と同じ格の人。
例えば御曹司と貧乏人だったり。
それじゃあ合わないのと同じでさ。
まぁ花男にたとえてるけど。
出来ちゃった婚も悪くないけど。
育てられないからと言って子どもを殺すとか。
ありないよ。
私はこの前のあのニュースを聞いて。
唖然しました。
だって産みたくても産めない人だっているのに。
こういうことがあるとなんかありえない。
って感じする。

それとは別で宮崎あおいちゃんも結婚か。
相手はええ?
まったく見た事ない人で。
でもよくよく調べたら嵐と共演してるじゃん。
それも劇団演技者。ですかね。
こんな人いたっけ?
って誰だこいつ。
まぁ2人が付き合ってたのは知ってたけど。
これどうみても杉浦太陽と辻希美と同じだろうね。
ほら女の方が売れてて男が売れてないみたいな。
年も同じぐらいだしね。
ここで結婚してしまったら今後のイメージ。
大河もあるのにしてしまったら視聴率低下するよね。
NHKだって怒るだろう。
まぁ結婚するとかは別にいいけど今しなくてもいいじゃんって。
まだ若いんだからこれからもっといい人現れるのにね。
反対じゃあないけどなんか勿体無い。
損してる感じ。
うちの親もそう言ってた。

スポンサーサイト

CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
