,

スポンサー広告  top▲
お願いします
交換を書いたので。
出来れば2部がいいんですが1部でも構いません。
2連番であれば。

譲 7月31日 2部 2連番

求 9月22日2部or23日2部 2連番


ちなみに1部でも構いませんが2部を最優先とさせてください。
もし6月末まで決まりそうも無ければ1部も可能です。
あたしと会ったことある。
であれば1部も可能とさせていただきたいなって思ってます。
ちょっと心配なので。


ではこの辺で。
そういえば山田の主題歌なんだけど。
変な噂回ってたね。
ちゃっかり信じきった人もいたみたいだし。
みたもんそのブログ。
ええ??
だからまだ正式じゃないんだからかかないでってば。
修二と彰やトリオ・ザ・シャキーンやあとなんだっけ?
まぁ日テレはやりそうだけど。
TBSはやらなそうじゃない?
あ、ユニット組むとかね。
あんまユニットには期待してない。
4連続嵐主題歌なんて噂あるがどうなんだろう。
10月期に誰か出るわけ?

そういえば花君のCM好評らしいね。
見てないけど。
ええ???
斗真かっこええ。
小栗くんかっこいい。
って感じだろうね。
早くみてぇ。

櫻井さん痩せすぎ。
絶対食べてないって。
だって昨日の宿題くん見た?
相葉ちゃん進めてたから食べたけど。
あれは食べてないってば。
あれは変なやせ方したよね?
食べないで痩せるのは駄目だけど運動や健康を考えた食生活して痩せる方が顔つきがよくなるよね。

CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
