,
スポンサーサイト

スポンサー広告  top▲
当選結果
大阪駄目で仙台全滅。
っていうメールが来まして。
あたしはもう死にたいって思った。
けど自分名義がまだ確認してなかったので。
そっちに希望が。

さっき確認しましたところ。
なんと2公演取れてました。
というか2公演しか申し込んでなかった。
ってことだから。
私の手元には返金というのは返ってきません。
ただ追加じゃないのに無理な日にちが出てきた。
交換で探してみよう。
9月のであればいつでもいいんだけど。(2連番)
ちなみに平日の2部だけどね。

遠征が今年なくてショック。
でも外れたんだからね。
まぁいいか。
スポンサーサイト

CM(1) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.243 No subject
かなみからあやなになりました!
ってことでHN変えました。
リンクなどの変更よろしくお願いします☆

コピペ文すみません。
JOYFUL@あやな

2007/06/12(Tue) | あやな | URL | Edit | top▲
