,

スポンサー広告  top▲
これは大事だよね
今頃になると新ドラの発表が終わり撮影になるじゃん。
まぁどこもクランクアップ早いなって。
学園ドラマ何本入ってるっけ?
学校側も大変だよね。
それに局側も。
学校選ぶの。
うちの通ってた大学も映画撮影で使われているけど。
マナーの悪い学校では使いたくないでしょ?
なら何度もその大学で使っててマナーが良いのであればそこを使う。
難しい。
実際聞いて絶句。
書きたくないわよ。
一昨日のエキストラ参加してないけど。
本当酷かったみたい。
そりゃ機嫌も悪くなるわ。
mixiにも書いておりません。
これ以上いいません。
そんな感じです。
ちなみに通っていた大学で撮影してましたね。
いつだっけな?
大分前?
映画だけどね。
一応主演したことある子だったり。
休み中に撮ったから騒ぎもなかったみたいだし。
ていうかみんな知らなかったらしいよ。
TBSじゃないし。
やっぱエキストラ募集すると学校ばれるんだなって。
と思う。
ドラマが一番痛いかもね。
学校名載っちゃうし。

マナーが守れないならエキストラ参加するな。
それと学校の対応も甘すぎる。
って思います。
きちんと報告も重要だけどね。
うちの学校はしてなかったけど。涙

さてと今日はバイバイだ。

ドラマ CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
