,
スポンサーサイト

スポンサー広告  top▲
かなりショックなんですけど
最近ショックだったこと。
辻希美とにのが誕生日一緒だったこと。
ありえないありえない。
ありえません。
と叫びたい。
最近辻(出来ちゃった)結婚したじゃん。
ウィキペディアで調べたら6月17日だったの。
凹んだわ。

あんま嵐と関係ないんですが。
昨日の披露宴素敵だったな。
あんな結婚式したい。
みんなに祝福される結婚っていいよね。
出来ちゃった婚だと何故か全員には祝福できない。
相手も30代で自分も30代だったらまだいいかな。
30になればちゃんとした大人。
20代はまだちょっと幼いしね。
それにしても高視聴率で放送してよかった。
王監督は怒ってたらしいけど。
野球が無くなったからさ。
日テレ放送でやらなかったからみたいだし。

山田太郎もうクランクインしたね。
ブレザー白ですよ。
今時白のブレザーって聞いたことないよ。
にのは学ランが似合う。
翔ちゃんも。
はっきり言うが、ブレザーだとサラリーマンに見れてしまう。
まだ学ランだったらまだまし。
まぁ言っちゃいけないけど長瀬だって28だっけ?
その歳で制服来てたからね。
マイボスで。
それにしてもにのってまだいけるって思った。
テレガイ見て。
永遠の17歳ですよ。

AAA全然見てません。
例のあれ絶対見たくない。
だって嫌だもん。
ありえないって。
それにアイドルって…。

そういえば山田の配役決まったな。
ここじゃあ言えないけど。
ヒントはええ??意外と共通点があるじゃん。
というとにのと翔くんとは共演したことないけど相葉ちゃんと潤くんが共演したことがある。
ってこと。
他にいろいろ決まってくるし。
イケパラの方が若干かっこいいかな。
スポンサーサイト

CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
