,
スポンサーサイト

スポンサー広告  top▲
やっぱ追加出ちゃったか
追加公演あると思ってた。
横アリがオーラスだなしか浮かばなくて。
あんなに追加出ると思わなかった。
追加公演は嬉しい。
だが連ドラゼロならまだいい。
連ドラ組みがいるんだよ。
それに来期は2人。
体が心配だ。
追加公演の場所と日程見ると。
すいません広島が何故追加かわかりません。
新潟と浜松と横浜はわかる。
だが広島と仙台は。
追加増やすならその2地域じゃなくて大阪と名古屋を増やした方がいい。
名古屋追加無しなのは意外。
あれだけ出て。
4公演だっけ??
少ない。
名古屋ファンも怒るんじゃないかしら?

横アリ追加土日だから追加に回されて欲しい。
平日はちょっときついかも。
仕事したら。
土日ならどっちでもいいし。
オーラスになんないかな。
やっぱ浜松追加出ちゃったか。
やっぱ潤くんのBDだと殺到するの目に見えてたし。
それに追加出るんじゃないの?これは。
って思った。
周りが浜松行くって言ってる人が多くてさ。
まいっちゃうよ。
私は行かない組だけど。
徹底的にやるなら大きい会場確保すればよかったのにね。
横アリですりゃいいのにさ。
浜松7千人だから小さいよ。
こりゃ前夜祭で当選する人も出てきそうだな。
たぶん2部でやると思うから1部は負け組?
それに浜松平日なのに倍率高いのはやっぱそれだからかな。
平日無理だから応募しなかったけど。
新潟応募しなくてよかった。
仲のいいメル友に誘われたが新潟断っちゃった。
で、大阪にしてもらった。
急遽。
でもここで辞めてよかった。
夢のオーラスはなかったか…。
新潟譲りますとか出そうだな。
スポンサーサイト

CM(2) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.241 No subject
お久しぶり♪
やっぱり嵐、追加出たんだねー。
確かに、ドラマ組いるんだから、
体調が心配だよね;;
そうなんだよね、名古屋。
名古屋3公演だけだよ、今回。
なんで追加ないの!?って正直、思ったもん。
大阪も申し込んだけど。
これで外れたらかなりきついかも…
2007/05/26(Sat) | 柚音 | URL | Edit | top▲
No.242 No subject
柚音>ゴメン遅くなって。
やっぱ追加出てしまったよ。
ドラマ組いるのにね。
名古屋は増えなかったのが不思議だけど。
大阪もないのも。
これで外れたらきつい。
私も大阪行くから会えるかも。
当たればだけど。
2007/05/30(Wed) | 桃花 | URL | Edit | top▲
