,
スポンサーサイト

スポンサー広告  top▲
エアバンド オーディション
昨日のGの嵐爆笑してしまいました。
毎回毎回世界ランキング4位の人が登場。
あの人確かに上手い。
世界ランクだよ。
日本より上なんだから。
あの中に居たら絶対いいのに。
やっぱ嫉妬してるんだね。
大野くんがね。
でもエアバンドのオーディションいかにも上手いって思わない人が合格してるんだよね。
絶対可笑しいって思うけど。
嵐も好きなコーナーなら続けるべき。
オーディションで一人貰ってやるより嵐だけの方がいいって。
まごまご嵐で言えばボートみたいな感じだよねぇ。

今日どうぶつ園だぁ。
見るよ。
その前に先週の見るとするか。
スポンサーサイト

まごまご嵐&Gの嵐&天才志村どうぶつ園 CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
