,
スポンサーサイト

スポンサー広告  top▲
内容次第ってこと
バンビ~ノ微妙だったな。
私的には…。
てか脚本が悪いと思うかな。
今回に関して。
見ててイライラしたしチャンネル変えてしまった。
裏の水10で花男パロしてて。
面白かったな。
西田さんが「裏番組に出るなと松潤に言われてます」と言ってたよ。
バンビ~ノの裏だからでしょ?
バンビ~ノは確かに今の若者に見て欲しいドラマだけど。
たぶん若者が見ない理由としてはやっぱ脚本が悪いんじゃない?
みててイライラするようなドラマ誰でも見たくないって。
来週の方が期待できそうだね。
料理対決燃えるわ。
たぶんこれの方がチャンネル変えない感じだと思うよ。

山田VS花君
だろうね。
来期の注目は。
学園ものは。
ライフはたぶん駄目でしょうね。
どっちかというと山田と花君。
山田はまだ嵐の2人しか発表されてない。
花君は4人発表された。
主役や助演よくても脇役もよくないと。
脇役で輝くのもあり。
花男がそうかも。
主演や助演もいいが脇役があってこそ高視聴率に結びつく。
脚本次第ってところじゃない?
漫画原作って。
脚本が微妙でもオリジナルじゃなくて漫画のままに出す。
方が逆に高視聴率に結びつくし。
原作オタも見るわけだから結構漫画原作って難しいかもね。
ある意味で。
私、僕妹好きで映画見れなかったもん。
恐怖みたいな。
すいません。
僕妹見てません。
DVD待ちです。

今期激戦ですね。
いやバンビ~ノ平均14で2位って絶対ないと思うけど。
今期が微妙ってことなんだろうね。
プロポーズの1人勝ちか。
なんで今期微妙なわけ?
一桁多発じゃないか。
来期の方が若干期待は出来そうだろうね。
おそらく今期よりは。
スポンサーサイト

ドラマ CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
