,
スポンサーサイト

スポンサー広告  top▲
ドラマカテゴリ作ったわ
やっとドラマカテゴリ作りました。
はい。
ドラマネタって今語るほどでもないわ。
私が見たことある嵐ドラマ。
ジュニア時代ならばあきまへんで、あぶ放、僕らの勇気未満都市、っポイ!はリアルで見てた。
少年たちは再放送で。(確か再放送大分前にしたはず。嵐デビューとNEWSデビューしてた時)
熱烈的もみてたしBoy is beも見てた。
天城越えとか見た事ないの。
最近DVDが発売されたとか聞いたよ。
嵐デビューは全部見ております。
ただし1話のみ。
すいません。
バンビ~ノ2話と3話と4話?見てません。
先週見ました。
天近2も見て無いっけ?
あれ?見てた?
10話は印象的だった。
ハンドク見てたっけ??
涙をふいてはビデオあったけどね消えた。
半分。
ガビーン。
あぶ放は再放送で撮って1話分忘れてた。
やばいっす。
きみぺとSUはダンボールに眠ってる。
ムコ殿とヤンボコに関しては全部ある。
よい子もあるわ。
実はキャッツがないの。
すいません。
撮ってませんでした。

そういえば夏ドラちゃくちゃく決まったな。
8割決まったんじゃないの?
TBSは後1作品?
日テレはまだ土9しか。
フジは火9が。
テレ朝は何やるんだっけ?
記憶が。
テレ朝はドラマとしては比べられないわ。
というか火9って少女漫画で花ざかりの君たちへだっけ。
やるってよ。
キャストは堀北真希ちゃん小栗旬くん生田斗真。
後は上川さんだそうです。
花男みたいに期待してるが。
どう考えても花男じゃなくて山田だろうね。
いい勝負してくれるんじゃないの?
学園ものってうまくはまれば成功するし。
夏ドラ学園ものヒット作ってドラゴン桜とマイボス。
が有名だろうね。
スポンサーサイト

ドラマ CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
