,
スポンサーサイト

スポンサー広告  top▲
主題歌は嵐かな?
カテゴリにドラマ増やそうかな。
っと思っております。
イェイ。
はいどうでもいいんですが。
はい…。

そういえば山田太郎ものがたりが正式に決まり主題歌が気になるじゃん。
やっぱ主題歌は嵐でしょ。
もしかして修二と彰みたいにユニット組むとか。
という言ってますが。
私は絶対に嵐主題歌がいいです。
あの二人で組むより嵐の方が新鮮でいい。
それに主題歌ということで嵐としても結びつくし。
修二と彰みたいに別グループからだからいいんであって。
だから私は嵐がいいなって。
3連続嵐主題歌なんて凄くない?
そっちの方がある意味凄いって。
3連続というのが記念すべきじゃない?
っと思います。
それに4連続とか無いか。
ありえるけど。
嵐が1年で3枚出すなんて久しぶりな気がするじゃん。
デビュー当時以来だよ。
嵐の時代だったりして。
今年は。

ではここで。
スポンサーサイト

CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
