,
スポンサーサイト

スポンサー広告  top▲
おめでたいけど複雑
発表されたからいいか。
山田太郎ものがたり。
嵐からにの主演で翔ちゃん助演。
ある意味複雑。
人気グループから二人出るのは異例のこと。
たったひとつの恋にKAT-TUNの亀梨主演でこうきが脇だったのがあったけど。
主演と助演が異例ってことね。
うちの友達が不良少年を見て。
学ランはギリギリだった。
ギリギリというか限界に近いぐらいだったらしい。
確かに言えてる。
今回は高校3年の設定だから。
役柄は合ってそうだけど翔ちゃんの年齢が。
後5歳若きゃ合ってたのに。
という心境。
御曹司ってことらしいし。
道明寺かって思うけどさ。笑
にのちゃんはね。
どうなんでしょ??
知らんよ。
あたし読んだことないもん。
ね?
主題歌嵐でしょ?
それに嵐今年3枚も出すことになるのか。
いつも2枚なのに。
異例なことだ。

というかこれ以上は書けません。
ミクシィに書いたんで。
というか愚痴まで書いてしまった。
にの担はスルー。
して欲しいなって思います。
実はこの山田太郎ものがたりって10年前に発売された漫画。
設定はまぁ知っての通りで。
原作ファンいわくにのには合わない。
どっちかといえば翔くん。
らしい。
友達も太郎は翔くんかやまPが合う。
といっておりましたし。
翔くんのは誰かが出来るじゃん。
ほぇ…。
前評判ですがかなり批判されてるらしい。
来期TBS終わったとか。
ほぇ?
フジに期待かね。
っと思うけどフジ微妙だし。
来期も駄目っぽい。

実はいうけど夏ドラは視聴率が取れにくいことで有名。
実際調べて夏ドラが不調だった。
だからキムタクだって夏ドラに出ないわけよ。
一番冬が取れやすい。
だから今年冬が一番取った。
平均20越えが3作あった。


そういえばもう一つ問題の奴どうなったんだ。
あれも揉めてそう。
火9。



TBSはたぶん花男と華麗なる一族でお金を使い込んでしまった為。
今期と来期は微妙なんだって思います。
日9も期待できないし。
木9(トリプルキッチン?)と木10が発表されてない。
水10と火10の日テレ(今年いっぱいで来年から廃止になるらしい)
火9と月9もまだ?
木10ってまだだよね?
スポンサーサイト

二宮和也 CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
