,
スポンサーサイト

スポンサー広告  top▲
何故上がらないのか
バンビ~ノ視聴率上がんないね。
なんで??
明後日は14%は越えるだろうっと思う。
先週が14%でその前が13.7%だったから。
今期どれも調子悪い。
はぁ…。
やっぱ原作が売れてないから?
違うな。
実力がない?
違うと思うけど。
やっぱ演出が悪いのが問題かもね。
キャストには問題ないし中身的にもいいドラマ。
演出がやばいんじゃないか?
やっぱ食系は難しいのかもね。

といいますと松本さん働きますね。
いや働くって。
はい。
そろそろ櫻井さんドラマ出てくださいよ。
噂のハチクロ(視聴率サイトに載ってるけど)って無いでしょ?
櫻井さんじゃあなさげ。
あれドラマ化するのか。
そういえば花男が映画化するんじゃないかという噂。
まだやるんか。
まぁやってもいいけどあれネタなくない?
あたし最終回の最後が微妙だった。
プロポーズですか。
嫌いじゃないけどあの歳でプロポーズとか早いなって。


最近いいニュース満載だが。
まぁいいのか悪いのか。
彼女や彼とかに影響するだけで。
消していい幸せじゃないはず。
祝福されるけどやっぱあれだと世間的にはよくない。
芸能人だからそれは避けなきゃいけないんだと思う。
一般人だったら別に問題ないけど。
どっちかが芸能人も駄目ね。

今日のイチメン何するのかな?
翔ちゃんのイチメンわかりやすいから好き。
後のニュースは微妙だけど。
スポンサーサイト

CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
