,
スポンサーサイト

スポンサー広告  top▲
来週は絶対見るぞ
バンビ~ノ真剣に見たの1話だけじゃん。
あたしファン失格だ。
というと2話以降見ておりません。
駄目ですね。
どうやらバンビ~ノ批判があって。
あの暴力のシーンだっけ?
あれ問題になったとか聞いた。
新聞に載ったとか。
あれは無いと思ったわ。
中身自体は凄いいいドラマなんだけど。
なんで見ないか?
潤くんが嫌いなんじゃない。
ただ演出が微妙で見てないだけ。
それとZEROで変なもんを見せられたせいで抵抗が。
はぁ…。
喰いタンも確かに抵抗あったけど見てる。
今期真剣に見てるの喰いタンだけだ。
でも来週は北村さんの下で働くから制服がかっこいいじゃないの。
予告みたらやばいかっこいい。
来週だけ見ようっと。
それにあのドラマって終わりがわからない。
ですよね。
タイトルがもう終わりなの?って思わせるような感じだし。
いまいちピント来ない。

潤くん働くよね。
かなり働いてるって。
でも思うんだけど彼は主演より助演の方がいいんじゃない?
助演の方が目立つからいいんだけど。
彼が主演やると脇が目立ってしょうがない。
だから助演で彼が目立つのがいいんじゃないかなって。
金田一は別だけどバンビ~ノが脇の方が目立っちゃうし。
どれも難しいな。

潤くんいい加減漫画原作以外でドラマやってほしい。
いつまで続くんだ。
イマキヨぐらいじゃないの?
漫画原作じゃないのって。
プロポーズもそうか。
忘れてた。
はいファン失格。

さてと今日はここまで。
スポンサーサイト

松本潤 CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
