,

スポンサー広告  top▲
嵐1位おめでとう!
書くことない。
はぁ…。
写真でもUPしますか。
はい。
つなビィに載せるわ。
そんで許してね。

バンビ~ノ、プロポーズ、冗談じゃない
様子を見たところ。
どれも暴落してるなって。
今期駄目だ。
はぁ…。
夏ドラに期待したい。

光一の黒髪効果で堂本兄弟が高視聴率だったみたい。
ゲストがしょぼかったのに(福田さき)
さすがだな。
ゲストしょぼくても光一の黒髪効果なんだね。
光一凄いぞ。

さてと履歴書書くぞ。

嵐1位おめでとう。
15.1万枚。
ジェーストームって何故PV付きを売らないのか。
不思議でしょうがない。

てか今年ジュニアからデビュー1組しそうだね。
ワールドカップバレーボール。
たぶんヤーの誰かとABCとキスマイと後ドームでやったジュニア?とかじゃない?
藪を早くデビューしないとやばそうだよって書いてあったな。
やるなら6人組だろうね。
まぁ応援はしないが藪が入れば問題ないんじゃないの?

とりあえず書くこと無いな。
これは本当かどうかわからないので信じなくていいです。
ただの噂です。
1 ハチミツとクローバーがドラマ化
これは何処の視聴率サイト行っても書いてある。
というか有名な話。
櫻井さんが主演するかは知らないだけ。
だれがやるか知らないけど。
連ドラの話は出てる。
2 にのが連ドラ TBS系列
噂の流れまできてる最中。
決まればそろそろ発表
もしかしたらにのじゃないかもしれない。
変更ありみたい。
ジャニーズは確定らしい?
3 トリプルキッチンが連ドラに 木9なのかな?
これも騒がれてないが確定に近いらしい。
何処のページにも書いてあるつーの。

そんな感じです
後知っててもここでは書きたくないし。
でしょ?
だって本当に騒いでるのって2番なんだもん。
にののは後輩ジャニーズから2名みたい。
噂によるとよるとまぁ言いません。


さてと以上。

CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
